※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

ディズニーって、雨じゃない方がいいですよねぇ😢愚痴&相談です。TikTok…

ディズニーって、雨じゃない方がいいですよねぇ😢

愚痴&相談です。。

TikTokとかみててもこの時期のディズニーって
雨だからって空かないみたいだし😂
長靴は足疲れるし、、

31日1日で行くつもりが雨マーク。
でもずっと☀️のち☔️☁️のち☔️みたいな感じ。

台風の低気圧で天気が読めません。。

一応キャンセル料は29日24時までかからないのでギリまで悩みますが、、

私いつも旅行前こうなんです、、
直前、当日まで☔️マーク付いたり消えたり
結果現地はギリギリ降らなかった!みたいな。。

結婚式もそうだったな、、笑

いつも折りたたみ傘持って行ってる気がする😭

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはディズニー行く日の天気は晴れか曇り☁️が良いですね😌
私は1番の目的がパレード鑑賞なので、雨だと外のパレードが中止になったりするのが残念で…😭💦
あと、ベビーカーも使うんですが雨の日だと動きにくいし、室内エリアに皆さん雨から避難をしてくるから、それはそれで室内の乗り物・食べ物屋が混雑する感じがします🥲

私だったら、せっかく高いお金を払って行くならキャンセル料掛からないギリまで様子見て、完全雨だったら別の日に改めると思います🥺

雨☂️予報消えますように‼️🙏⭐️