※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ファッション・コスメ

小1の息子さんがいる方どこでお洋服買ってますか?西松屋に行ったら幼い…

小1の息子さんがいる方
どこでお洋服買ってますか??
西松屋に行ったら幼いのばかりで
着たがらないというか好みがなかったみたいです( ; ; )

息子はかなりオシャレに目覚めてるので
かっこいい服買える場所教えてください( ´థ౪థ)

コメント

はるまま

グローバルワークやモンベルなどで買っています!

ままりん

店舗ではないですがデビロックで買うことが多いです!
安くてかっこいい服がたくさんあります☺️
店舗だとBREEZEやグローバルワークで買います😊

ぴぴぴぴ

4年男子はサッカーしてるので、サッカー服ばっかになるんですけど、この前アウトレットいって、ナイキの上下セットのスウェット気に入って買いました!

かっこよかったです😄

うちはどうしてもスポーツブランドになりますが、シンプルなロンTとかは、 GUでかったりもします!

西松屋はほんとないですね…
バースデーで下のズボンはかったりします!カラーパンツかわいいです!

はじめてのママリ🔰

男の子3人のママです!
うちはボトムスは無印良品、GU、UNIQLOあたりで揃えて、トップスはローリーズファームキッズ、グローバルワーク、BREEZE、デビロック、GAP、ラルフローレン、ノースフェイス、アニエスべーよく買います🥹

はじめてのママリ🔰

ほぼ100%ZARAですが、よくオシャレと声かけられます😮

はじめてのママリ🔰

うちも小1の息子がいます!

私がストリート系の服が好みで息子の服ほぼそっち系ですが、
H&M、マーキーズ、BREEZE、ペアマノンストリートがオススメです!!

その中でも1番のオススメはペアマノンストリートというブランドで安いのにめっちゃカッコよくてうちの息子の服は大半ここです🤣