※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

50歳上司の事を20代の同僚が〇〇ママと呼んでいて冷ややかな目でみてし…

50歳上司の事を20代の同僚が〇〇ママと呼んでいて
冷ややかな目でみてしまいます、、
〇〇には上司の苗字がはいります
私は今40歳なので上司のことは 〇〇さんと呼んでいます

いくら年下の若い子たちとはいえ、上司を〇〇ママって
ちょっと舐めている?馬鹿にしている?ように感じます。
皆さんはどう感じますか?😱

コメント

食パン

やっぱり仕事は仕事ですからね。
上司と仲良くてお互い了承の上で呼んでたとしても裏だけ?2人だけ?のときにしておいたほうが…って思います💦
勝手に呼んでるなら学生気分残ってる?って聞きたくなっちゃいそうです😭😭

ママリ

高校の時のバイト先に同級生のお母さんが働いていて皆〇〇ママと呼んでいたことが有ります。でもそれは友達のママだからそう呼んでいただけで、そういう関係でないのに上司をママ呼びはちょっと気持ち悪いですね。

R

職種や職場の雰囲気にもよると思いますが
側から見れば仲良いのかな?とも思えます🤔💭
呼ばれてる上司はどう思っているのですかね‥?