※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンドタイプのバウンサーを使っている方、買って良かったですか?☺️生…

バウンドタイプのバウンサーを使っている方、買って良かったですか?☺️
生後2ヶ月の娘が最近夕方以降眠いのに眠れないのかギャン泣きします💦抱っこすれば寝るんですが5分もしないうちに泣いたりして家事が進まず困ってます😥
バウンサーでゆらゆらすればうとうとするかな?と思い、購入を考えているのですが、生後2ヶ月でも自分でゆらゆらできますか?また黄昏なきなどに効果あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も抱っこで寝るんですが、バウンサーでは一切寝ず、トントンしてもギャン泣きでした💦
自分でゆらゆらはできないと思います💦

ママリ

2ヶ月の時は自分ではゆらゆらできませんでしたが、私が手や場合によっては足で😂揺らしてあげたら寝てました!

今はもう寝てくれなくなっちゃいましたが、授乳後に寝返りして吐き戻すのでしばらく座っててもらったり、お風呂の時に脱衣所で待っててもらったりするのに便利です✨

さなママ

うちはバウンサーではまったく寝なかったです😅こればっかりは子どもによりますね💦
でもワンオペお風呂の時はバウンサーで待たせてるので、別の用途でとても役にたってます!