※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲まない離乳食食べない息子‥もう限界です‥もともとミルクもそん…

ミルク飲まない離乳食食べない息子‥もう限界です‥
もともとミルクもそんなに飲む方ではなく回数で稼いでいました。
離乳食は6ヶ月から始めて今8ヶ月ですが本当によくて4、5口しか食べません‥
あとはオエっとなるか舌で押し出すかです、、
赤ちゃんせんべいは舐めて机に叩きつける‥食べ物の認識がない‥ストロー飲みも練習していますがストローをずっと噛んでいて飲める気配がないです‥
ただでさえ小さく生まれたのにミルクも飲まない離乳食も食べないで私も精神に限界が来そうです‥
いつかは食べ物の認識が出て食べてくれるんでしょうか
知的な障害があるからこんなに飲み食いしないんでしょうか‥
息子と2人が辛いです‥

コメント

りー

我が子も飲まない食べないです!
食に無関心です。

完母ですが3ヶ月から飲まなくなり、5ヶ月から離乳食食べ今7ヶ月半ですが、5ヶ月のはじめ頃から食べる量も増えてなければ形態もあげられないって状況です。

授乳も3分吸ったらもういいらしいです🤣なので間隔短めで飲ませてます。ごはんはまぁ食べなければ食べなくていいかなーと思いながらあげてます。

限界であれば離乳食はお休みにしてもいいと思いますよ。いつかたべるっておもいながらやってたほうが気は楽かと…。

ミニー

回数で飲んでくれるならいいのかなと思います(*^^*)
下の子は8ヶ月から離乳食始めました!
10倍粥からあげてみてはどうですか😌

それでも、食べなければアレルギー検査だけしてもいいかと思います(*^^*)