※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

友人が県外から数人家に遊びに来てくれるのですが、ケーキを出そうと思…

友人が県外から数人家に遊びに来てくれるのですが、ケーキを出そうと思います。シャトレーゼが家から行きやすく…シャトレーゼのケーキでも良いと思いますか?シャトレーゼ美味しいし、バカにしてるとかではありません!ただ、チェーンなのと値段的に安いのでどうかなと( ; ; )みなさんの意見お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

さらい

いいとおもいます!!
(*^^*)

hana

シャトレーゼ大好きです😂❤️私ならめっちゃ嬉しいですw

おせんべ

いいと思いますよ😊
私はチョコ系のケーキはいいとこのケーキ屋さんのだと濃厚すぎて食べられないんですけど、シャトレーゼのチョコケーキはあっさりしてるのでペロっといけるのでリピートしてます♫

この間アップルパイ買いましたがおいしかったです🍎💕