※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泊まりで志摩スペイン村に行ったことがある方、教えてください。志摩ス…

泊まりで志摩スペイン村に行ったことがある方、教えてください。

志摩スペイン村に泊まりで行く予定をしていますが、ホテルはどこにしようか迷っています。

志摩スペイン村ホテルは良さそうですが、やっぱり高いのと夕食がついていないプランかもしくは夕食がついていてもスペイン料理か和食みたいで子供達は食べれなさそうなので、外に食べに行くのもいいかなと思いましたが、志摩スペイン村の近くで外食できるところはありますか?

また、パートナーホテル?も考えましたが、それなら近くのビジネスホテルより少しファミリー向けなホテルがあったのでそちらがいいかなと思ったりして、どこのホテルがいいのか選ぶのが難しいです。

候補は
志摩スペイン村ホテルか
奥志摩アクアフォレストか
クインテッサホテル伊勢志摩の3つです。

どこのホテルに泊まってどんなホテルだったか、夕食はどうされたかなど教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

志摩スペイン村ホテルよかったですよ〜!うちは夕食は付けず松阪牛が食べられる焼肉を食べに行きました🙈

ままり

ホテル志摩スペイン村良かったですよ☺️

私も最初はちょっと高いなあと思ったのですが、キャラクタールームに子どもは大喜びでした☺️

朝夕食は大広間でのビュッフェで、子どもが好きそうなものも多く、外食ほとんど食べない偏食の我が子でも何かしら食べられるものがあって助かりました🥹

遊園地のすぐ隣なので歩いて帰れる距離なのも良かったです☺️

夕食後のフラメンコショーも良かったです💃