※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

溜まりに溜まったものが爆発する前に吐く。11ヶ月の子供と4ヶ月の妊婦で…

溜まりに溜まったものが爆発する前に吐く。
11ヶ月の子供と4ヶ月の妊婦です。
1人目の時も一緒だったがつわりが酷い時に付き合いで夜呑みにいくことがあった。夜中の2.3時まで帰ってくる事はなかった。今は子供が産まれ頻度は減ったが多々行く事はある。行くとお決まりのコースで、居酒屋≫キャバクラ(何件かはしご)の順で行く。元々働いていた事もあり理解してくれていると思っている半面、まだモテたい、他の異性を見たいが旦那の本音。付き合いだから仕方なく許しているが本心は嫌だ。今日は泊まりでいない。夕方具合が良くないと連絡し少し連絡取れたが夜の20時から未だに連絡がない。妻が具合悪いのに気にならないのか?今頃キャバクラにいるのはわかってる、だがムカつく。自分の体だから理解しにくいのも分かるが産まれるまで続くのか、喧嘩すると爆発し不満をぶつけてくる、私が気が使えない、掃除がおろそか、やれなんて言っていない、など言われる。私だっていろいろ不満がある、でも、外で頑張ってくれてるから文句も言わないし、できる限りの事はし、自由にさせてる。付き合い方が難しいし、私がもっと心広くならないといけないのか、、つわりだから余計に心が荒れる、、

コメント

riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

上の子が生まれたあと、協力してくれましたか?

ma-.

み さんが夜の店勤務経験ありだから? ダメとか無理とか言わないと思ってるってのもあると思いますねー。

➕育児や家事等は旦那様協力してくれますか⁇

1人目から連チャン気味で妊娠されてるようですが、その様な旦那様でも大好きでこれからももちろん一緒に家族としてやっていきたいからの2人目なんですよね⁇

話し合い? 本音をお伝え合う時間を設けてはいかがでしょう。