※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に断られてばっかです。2人目もそろそろ欲しいねなんて雑談程度にさら…

夫に断られてばっかです。2人目もそろそろ欲しいねなんて雑談程度にさらっと普段から話はします。今月生理がやっと産後1年半弱ぶりに再開したので、どうかなと声をかけますが仕事で疲れていると。
金曜日ねと言われて何もなし。
土曜日も誘ったけど眠いとなし。

悲しくなって泣いてしまったけどそれも抱きしめてくれるとかそういうわけでなく放置され。

2人目欲しくないんだねと泣いてキレたら、
正直最近喧嘩ばっかでこのままじゃ無理だと思ってると。

それならそれでいいけど、2人目なしにしろ
避妊してないのかいってね。

こんなに連続で断られることなかったから
ショックで会話もしたくない。
一緒の部屋に居たくないから向こうに行ってと
リビングで寝てもらってます。
明日も話したくありません。。、

土日は常に家族3人で一緒にお出かけなのですが、明日は子供と2人でいようかな( ; ; )
ショックが大きすぎる。20代なんだけどな。
今からないってことは今後もっとないじゃんね...
同じ経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれは悲しすぎます…
旦那さんは2人目いらないって思ってる気がします💦

1回話し合いが必要かなと思いました…
これからの家族計画どうして行きたいか!
今は無理だと思うなら、いつ頃から妊活始める?とか
2人目欲しいと思ってる?とか
詳しく聞いてみるのもありだと思います💦

ままり

レスほんと精神的にキツいですよね🥲

第一子妊娠前から元々頻度は低かったんですが、妊娠してからというものずっと夫側レスです😵
多分ここ6.7年で10回もしてないと思います💦
妊娠中は赤ちゃんが気になってできないといい、産後ものらりくらりと交わされ何度も話し合いをしました😖

生理が始まると排卵期辺りにレスは特にキツイんですが、男性にはないからわからないですよね💦

うちは3人目妊娠してから、産後もレスが続くようなら死ぬまで抱かれない人生も辛いので限界が来たら離婚するねって話しました😂
離婚はしたくないから、産まれたら頑張る、、とか言ってました💦
全く信用してませんが😵

奇跡的に、2.3年置きの頻度で妊娠してるので私からすると子供達は本当に奇跡の子です😂

• ままり

ままり

ちなみにうちの旦那のレス理由は、仕事のことで頭がいっぱいでそういう気持ちにならないって言ってました💦
    自分で経営してるので、確かにプレッシャーみたいなものはあると思いますが、夜更かししながらお菓子食べてテレビ見てる人に言われても本当かよってなります🤣

• 2時間前
ma-.

◎1人目だけで十分と感じてる事があり、2人目は考えれなくなった。

◎仕事で真面目に疲れすぎて体力が無い。

◎元々性欲が少ない。

◎1人で満たしているか誰かと満たしているから。

どれかですかねー。