※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しました。痛いと伝えても止めてくれず、キレられました。元嫁の比較で責められ、入籍しないと言われました。今後の対応がわかりません。

昨日旦那になるかたと、喧嘩しました。喧嘩の理由は、私が、痛いのに…痛いって言ってるのに、行為をやめてくれなかったからです。あまりにも、痛いって言ったら、キレてもう、良いって言われました。

そのあと、どう接して良いのか分からず、一人引きこもってたら、また、切れられて、元嫁より、悪いとか、言われ、このままの性格ならば、入籍しないと言われました。元嫁は、子供を置いて蒸発してます。

何か今後どうしていけば良いのか分かりません。

コメント

ううた

そんな方と結婚したいですか?
わたしなら、こっちから願い下げです。
妊娠中の彼女をなんだと思ってるんでしょうか。
逃げるところがあるなら、すぐに出ていくことをお勧めしたいです。

ぴーちゃん

夫婦であっても性行為の強要ってDVです。
妊娠中でデリケートなのに、痛いのを我慢すれってことなんですかね??そこにキレる意味がわかりません😰
しかも子ども置いて出て行くような人と比べるなんて最低ですね😓
今でそんな状態なのに入籍してうまくいくのかなと思いました。

もし入籍するつもりなら入籍前に、妊娠中であるから考慮してほしいことなどしっかり話し合った方がいいと思いますよ!

☆奈緒☆

こう言ってはなんですが、その男性酷すぎませんか?
一方的な行為の後に元嫁と比べるとか。

これから先もそのようなことがあったとして、耐えられますか?

らんまるる

結婚したら、絶対ノイローゼになりそうです。本当、考え直したいくらいです。

ゆかぷーー

結婚したら、もっとひどくなるのでは?ご結婚される前からそのような扱いで、今後が改善されるなんて思えません…
果たしてそれで、らんまるるさんとお腹のお子さんのためになるのでしょうか?
大切なのはらんまるるさんがどうしたいのか、だと思いますが、結婚前に相手がひどい方ってわかってよかったのではないかと思います。

らんまるる

本当にそうですよね。

らんまるる

何か私が、性格直さないといけないみたいな話されました。

年子♡mama

えっ
そんな旦那イヤだ(╬^∀^)
痛いのに無理矢理とか、しかも妊娠中やのに!
相手がキレる理由が分かりません。
らんまるる様の性格うんぬんより、旦那の性格が問題ですよ!
入籍しない
とか何様やねんって感じですね。
私だったらこっちから捨ててやりますけどね(º言º)

らんまるる

元嫁と、再婚すれば良いのにって思いました。

らんまるる

ほんと、入籍考え直したいくらいです。

ぽんた¨̮⑅*

えー…彼氏さんひどいですね(T_T)
妊娠中なのに大丈夫でしたか?

前の奥さんも、子どもを置いていなくなるなんて最低とはいえ、何だか彼氏さんが原因なのでは?と思ってしまいました(ーー;)
らんまるるさんに対する態度も、ちょっとモラハラ気味な気がします…

話し合いをしてみて、話が通じない、一方的に責められるなどあった場合は入籍は辞めて逃げるべきではないかと思います…。

hinari

私もそういう人を旦那にはできません。
元彼はそんなタイプでした。
それで満足できなくなると他の女を見つけて浮気しました。しかも2度も…

旦那さんになるかもしれないお方が同じとは限らないですが、似たようなタイプで最終的には浮気に走る人がいることもあります。

ご結婚するのであればそういう覚悟も必要になってくるかもですね。
どんな時も一緒にいて落ち着けるし思いやりがあるような人が結婚のお相手になるといいですね。

ゆかぷーー

ご自身で、いけないなってことがなにかあったのですか?文面見る限りはらんまるるさんはなにも悪いように思いません。むしろ、彼が変わらないと、その先に幸せなんてこれっぽっちもないと思いました。幸せどころか、不幸しかみえません…(*_*)

りかんち

私だったらそんな人と結婚しないです。元嫁元嫁って永遠といわれそうだし、私は初婚じゃない人とは結婚なんて考えられない

はさみん

元嫁が蒸発って時点で怪しさが…
らんまるるさんの事を思うなら、肉体的にも精神的にも苦痛を与えるなんてあり得ませんよ。

妊娠されているので、すぐ離れてと言うだけなら簡単ですが、実際は難しいですよね😢

身内でいざって時に助けを求められる環境だとよいのですが..,
一人で抱え込まないで下さいね!

ちゃんママ

彼氏は、何歳の人ですか?あまりにも大人気ないですね。
だから前の奥さんも出て行ったんでしょう!
らんまるるさんも考え直した方が良いです。一生、その彼氏のパワハラに振り回されるんですよ!
シングルマザーも大変ですが、その彼氏と居るより幸せだと思います。

☺︎︎にこにこ

すみません。人の旦那を悪く言うのもなんですが正直に言わせてもらいます。

妊婦の体もいたわれないそんな人と本当に結婚していいんですか?

まず、自分が種付したくせに「このままの性格なら入籍しない」なんて言うのはありえません。
あなたの事をキチンと責任取るって考えが頭の中に一番に無いことがありえない。
きっと頑張って結婚しても辛いことが多くなるだけだと思います。

旦那さんと別れてもいいと思ってるなら逃げましょう。

子供を産む気があるなら結婚していなくても旦那さんから養育費取れますよ!
その人に認知だけはさせるんです。そうすると毎月の養育費取れます。
向こうが認知しなかった場合には裁判にかけて強制認知もさせることができるらしいのです。
会話録音で証拠を残しておくのもいいでしょう。
また録音証拠残さなくてもDNA鑑定もできるらしいですが!

旦那さんとのことをこんなに反対してしまってすみません。
でも本当結婚してしまう前に考えてみてください。

ゆめ20

えー、ありえないです。
DVもいいとこですよ
元嫁さん蒸発したってより
身の危険感じて逃げたんじゃないですか?

私からすると元嫁出してくる時点で冷めますね。
ただのやりたいだけだと
思ってしまいますし
元嫁がなんだ?比べんな
同じ型にハメんなって話です

ちゃんと話し合いを
したほうがいいですよ
妊娠中だからメンタル的に
とか色々と!

ひがこ

今のうち、逃げて下さい!

初めまして、こんにちは。

まだ入籍されてないようで、安心しちゃいました。
この際、元奥様の件は置いといていいと思います。
(むしろ今質問者には関係ないと思います。)

そもそも大切な人が嫌がってるのに、行為を続けようとするのがおかしいですね。
この書き込みからだと、お相手の方が原因で離婚された可能性も考えられますよ。
(元奥様は一切合切全て捨てて逃げた、とか。)

質問者様がそういうプレイをお好みでない場合は、一旦婚約や結婚は置いておいてよく考えたほうがいいですよ!

とても心配になりました。
どうかお体に気をつけて、過ごしてくださいね。

3児まま

人様の旦那様に申し訳ないですがら最低です。
私ならまだ入籍してないならやめます。
妊娠中の仲良しはかなり気を使わなければいけないのに、、、いたわりのない仲良しは1人でしてるのと変わらないと思っちゃいます。元嫁とお子さん置いて出て行くような人は私はお付き合いも出来ません。

ひよこmama

入籍して子供の悩み+旦那さんの悩みを
抱えるよりも入籍せず
子供とお金の悩みを抱えるほうが
よっぽどマシだと思いますよ!

子供の為にもご自分の為にも
今一度、考えなおしてみてほしいです

ぴっぴ♡

そんな人なら絶対結婚しないです。元奥さんも子供置いてくのはどうかと思いますがそんな危険な男から逃げたんじゃないでしょうか?
だいたいやりたいだけで子供を守ると言う気持ちがない人が今後家族を守っていけるのでしょうか?
はっきり言って気持ち悪い男ですね。

さゆちゃまん

うちの旦那もおなじです。
痛いと言っても辞めてくれません。
元嫁と比べるのはムカつきますよね。うちも一時期元嫁と比べられていました。

らんまるるさんは、結婚したいですか?もし結婚されたいならば、それなりの覚悟がいります。私がそうでしたので。結婚後も何かと問題は出てきます。我慢できますか?私は我慢出来ず、爆発してしまうタイプなので、すでに離婚したいと常に思ってしまいます。一緒に居ても楽しくなくなります。

ちゃんるぅ

私もそんな人嫌です…>_<…
妊婦を大切にしてくれないのに、赤ちゃん生まれたあとが心配です(;_;)
これからもっと体も辛くなってくるのに。逆に彼は赤ちゃんに何かあったらって心配にならないんですかね⁇(´・_・`)
赤ちゃんができた責任も感じられない…>_<…

元嫁と比べるとか、最低だし。
でも逃げられたんでしょ⁇って言ってやりたい(笑)
性格直せって、自分が直してから言ってみろって思います( ̄▽ ̄)

そして、うちの親に相談したら、そんな奴捨てて帰ってきな、子どもはこっちで育てるからどうにでもなるって言われると思います(笑)

入籍してなければ、いつでも逃げられますよ(o^^o)
私の話ですが、元彼は結婚を考えて家を購入しましたが、それがきっかけで亭主関白みたいな感じになり、嫌になったので別れました(´▽`)ノ他にも理由は色々とありましたが、この人と一緒にいても幸せにはなれないなぁって思ったのが1番の理由です(o^^o)

自分の幸せを考えることが1番ですよ(*^^*)

k&n

女性の身体を大切にしない男性とは結婚出来ないです!

妊娠中の女性が痛いと言っているのに逆切れするなんて、らんまるるさんの身体を何だと思っているのでしょうか!!

やはり、お子さんの為にも結婚を考え直した方がよろしいと思います。

らんまるる

回答ありがとうございます。めちゃくちゃ悩みますもんね。ほんと、短気な性格直してほしいです。私は、大丈夫ですよ。

らんまるる

元彼さんが、そんな方だったんですね(。>д<)男って、ほんと、何だろう?って思います。回答ありがとうございました。

らんまるる

確かに、元嫁がそんなに良いなら、探せば良いかと言いたいくらいです。ずっと、元嫁と見比べられるのは、勘弁ですね。

らんまるる

正直結婚して良いものなのか、悩みます。一時彼とは会いたくないです。ほんと、恐怖にしか思えません。この気持ち分かってもらえませんでしたが。

らんまるる

彼は、32歳です。シングルも考えてますが、何かどうしたら良いのか分からないです。

まるお。

無理無理‼︎バツイチに言われたくない‼︎前と比べる自体サイテー!
私ならひっぱたきます。

らんまるる

ですよね。そんなに、元嫁が良いなら、探せよって言いたいです。何様?って言いたいくらいですよ。