※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ🐻
雑談・つぶやき

子どもが小さいころからおまたが切れるのかなんなのか、赤くなって痛い…

子どもが小さいころからおまたが切れるのかなんなのか、赤くなって痛いとのことなので、昔受診して病院で貰ったのがハイセチンP軟膏。のはず。その記憶も曖昧、、。

痛い!と訴えられるたび確認して赤くなっているようなら塗っていたけど、ハイセチンってステロイドなんだ、、。しかも陰部に使用しているから吸収率も高いとのこと、、。ステロイドレベルはウィークだけど医者によっては推奨してないみたい、、。

ってのを使うたびに調べてハッとして使用停止するのに、またそれを忘れて使用するバカな母親は私です
親として最低だ
今日も塗ってしまった

というか、陰部粘膜にほんとに塗っていいものなのか?判断が適当過ぎないか?特にステロイドは自己判断やめたほうがよくないか
と、毎回自己嫌悪するのになんでなのか
捨てる。ほんとごめん。情けない。


#ハイセチンP軟膏 #ハイセチン

コメント