※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

24歳土木管理職の旦那の仕事やめたい問題について私は22歳、パートをし…

24歳土木管理職の旦那の仕事やめたい問題について
私は22歳、パートをしていて月7万の給料、旦那は基本給23万です
仕事を辞めたいらしくて、そこそこ給料がいいことと私がパートでいるからやめたら怖いらしいです
今一人で一億5000万の現場を任されているらしく、毎日クタクタで帰ってきます
私と正社員で働きたいのですが、高三の卒業する時に出産し、今のパートも父親の自営業のところで社会経験がなく、こんな私が雇用される会社も田舎なので条件そんなに厳しくしてないのにハローワークに行ってもなかなか見つかりませんでした
小学校上がったら帰ってくるの早いと聞いたりもするし、いつ正社員になるのが正解なのでしょうか
辛いならやめて欲しいので私もがんばりたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ辞めたいのかの理由にもよりますが
まだ24歳
心が病んで働けなくなる場合もあるので、転職すすめます!
とりあえず子供小さいうちはパートで時間のばすのはどうですか?
実家の自営なら都合つけてくれませんかね?

はじめてのママリ🔰

正社員で探すと子持ちで田舎で
ってなると見つからなくても当然かと😅

社会経験ないなら
どの業種に行こうが
全くの未経験、無知状態で始める事になるので
それこそ職種なんて選ばなければあると思います。

条件は
時間(保育園時間内)
日祝休み
フルタイム
なら結構出てくると思いますよ🤔
まずはフルタイムで働き始めて
ゆくゆくは正社員雇用にシフトチェンジ
とかじゃないと子持ちは厳しいと思います😅