※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
住まい

ダイニング用キッズチェアなに使ってますか?おすすめありますか?おさが…

ダイニング用キッズチェアなに使ってますか?おすすめありますか?

おさがりで頂いたベビーチェアがガタつくようになったので、新しいダイニング用キッズチェアを検討しています🤔
大きめ4歳の子用なので、テーブルやガードなしで、これからずっと使えるものが良いなと思っています。

皆様どんなものを使っているか教えてくださいー!

また、ISSEIKIの学習イスどうかなと考えているのですが、お使いの方見えましたら使い心地など教えてください😊

コメント

いちご

ニトリでかいました!
4歳の子つかってます!
3さいくらいまではガードつけてましたが、いまはとっています。

60キロまで大丈夫なので、大人までつかえるなぁとおもっています❁¨̮