※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

裏起毛のトレーナーやパンツって冬の公園の時に着せれば大丈夫かな🤔💦う…

裏起毛のトレーナーやパンツって冬の公園の時に着せれば大丈夫かな🤔💦

うちのお母さんが送ってくれたんだけど保育園は裏起毛🆖だから休日に着せればいいかな💭

あと公園で遊ばせる時はダウンジャケット着せた方が安心かなあ…?アウターはあるんだけどダウンジャケット買おうか悩んでる😞💭

コメント

夢みるドラちゃん♡

maさん、こんばんは☺️💓
子どもの服装って本当悩みますよね🥺

うちの息子も寒い日に公園で遊ぶ時、裏起毛着せてました✨室内で暖房ついてるとあついので、帰ったら着替えさせてた気がします☺️

風の冷たい日とか雪の日とかダウン着せてました☺️なんか小さい子がダウン着てるの可愛くて💕←親バカ。
でもすぐ大きくなってサイズアウトしちゃうので、アウター買う時慎重になりますよね🥹

ママリ

裏起毛ってほんと使わなかったです。^^;子供って体温高いですし💦

お出かけの時も裏毛トレーナーにアウターでちょうどいいし、。体温調節難しいから極寒地域じゃないと裏起毛ってあまり需要ないですね。😇

裏起毛の洋服、1番要らないプレゼントですね。かといってもらったら着せないとあれですし困りますよね笑