※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

どうしよう次男に次の靴何色にするか聞いたら(サイズアウト気味だから)…

どうしよう

次男に次の靴何色にするか聞いたら
(サイズアウト気味だから)

『ポリスカーみたいな靴!!!』って🙄

うーん……と思いつつ検索したら絶妙にダサい😂😂😂

喜ぶなら履かせてあげたいけど、ずっと靴には気を使ってきた変なプライドが邪魔して背中を押せない。笑
どのみち店舗にあるやつから選んでもらう事にはなるんだけど、、、光る靴って小さい頃しか履けないし
やっぱり本人が気に入ったやつにしてあげたいなと、、、
来週みにいこう🥹

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっヾ(。>ꇴ<。)ノ キャッキャ✨❤️❤️

光るやつかぁ〜っっ(⊙_⊙٥)˚°◦Ö˚°◦oυυ◦°˚ 😲

光るやつってブームが一瞬だよね(´TωT`)🌀🌀

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お疲れ様ー🤩✨️✨️✨️

そやねん😂😂😂しかも洗われへんらしいやん。笑
    手洗いで優しくならいけるけど…てママ友情報🤣うち靴も手洗いしてから洗濯機ぽい!やからさー🙁ガシガシ洗えんのも悩む。。笑
    保育園が光る靴禁止じゃないからそこはいいんやけど…洗われへんのがネック。あと重そうなイメージ😅

• 1時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

電気❓電池じゃもんなぁ〜˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

思いっきり洗えんのは悩むなぁ〜ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

• 1時間前
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そー!電池🤣電池交換も出来んらしいから片足だけ電池きれてる子よくおる。笑
    悩むよー、、イフミーの新幹線シリーズみせたらそれでいいって言いそうな気もするけど…🙄💦

• 1時間前