※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

数日前から鼻水、今日のお昼頃から目やにが止まりません。目やにをとっ…

数日前から鼻水、今日のお昼頃から目やにが止まりません。

目やにをとって数分後にはもう目やにがついている。
目が充血しているという感じです。

#8000に電話をしたところ、今から病院へ行った方がいいと言われました。ですが、ご両親の判断に任せますとの事だったんですが、みなさんでしたらこれから病院へ連れていきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとアデノかなと思うので明日にします!
緊急性はないのでとりあえずもう寝かせますね!

  • もちもち

    もちもち

    やっぱりそうですよね、、
    月曜日にします❕

    • 2時間前