※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ一歳になって2週間くらいですが…外出先ではBFを使っていましたが最…

まだ一歳になって2週間くらいですが…外出先ではBFを使っていましたが最近はあまり好まなくなったのか食べが悪いですね😭😭
今週末旅行に行くのですが…ロールパンやデニッシュパン…コンビニおにぎり…アンパンマンの菓子パンなどをあげたりしようか考えていますが早いでしょうか⁉️🧐
食べるの好きなので小腹を満たしたりするのにあげたいのですが…
お菓子ばっかあげるのはあまり私自身好きではないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないでしょうか?
毎日じゃないですしね☺️
バナナとかも持っておいたらいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ‼️いいですね☺️
    夏ぢゃないので持ち歩いても問題はなさそうですしね😁

• 4時間前
🦖👶✨

デニッシュはまだ早い気がします😅食パンとかあまり添加物なさそうなパン、バナナ、やさいじゅれ的なやつどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにデニッシュがまだ早い理由としてはどんなことがありますか?😌
    ちなみにパン系のおすすめありますか?
    バナナは用意しようと思います😃

• 3時間前
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

糖分、油分が1歳なりたてだと多いかなーと思いました🤔
    特にパンにこだわりはないので、おすすめというよりは質素な感じのを選んでましたね🤔

• 2時間前
ひまおママ

同じくらいの頃旅行のときにコンビニで干し芋とか焼き芋の冷やしたやつ見つけて買ったりしました!パンもたくさん食べてましたよー☺️アンパンマンパンとか常備してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋はこの前トイザらスで見つけて買ってみたらモリモリ食べていたのでまたストックしたいと思います😃
    冷やし焼き芋って…セブンとかに売ってるのですか?

• 3時間前