※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時ごろに坐薬を入れたのが効きません💦39.4℃で坐薬を入れました。2時間…

15時ごろに坐薬を入れたのが効きません💦
39.4℃で坐薬を入れました。
2時間経ちましたが現在39.7℃で下がるどころか上がってます💦
今日受診しましたが、インフルコロナマイコプラズマ陰性で症状としては咳、鼻水、熱です。

月曜まで熱が下がらなければ血液検査をすると言われましたがこのまま家で様子見でいいのでしょうか?
少し息切れしてる感じで、1時間前ぐらいはぐったりしてました。
水分もご飯も取れてます。

コメント

‪🫶🏻

水分ご飯とれてるなら様子見で大丈夫だと思います!

むん

水分取れて食事もできてるなら様子見でもいいかもですが心配ですよね💦
こども救急電話で様子を伝えてみるのはどうでしょう?何かしら指示してくれると思います!

まゆみ

うちも坐薬が全然効かない時ありました💦
受診もしてて、水分・食事取れてるなら様子見で大丈夫だと思います❗️

40℃近くの高熱1週間続いて血液検査しましたが、結果風邪でした😓

はじめてのママリ🔰

コロナの時に2人とも坐薬効かず38〜40℃3日続いてました。