※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SNSやママリでもそうですがつぶやいたことに対して高圧的な人、否定的な…

SNSやママリでもそうですがつぶやいたことに対して高圧的な人、否定的な人って何なんですかね。
誰もいい思いしないのになぜそういうこと言ったり態度取るんだろう、、。
おじさんに多いイメージですが、、。

コメント

せあら

暇な人か、自分が本当の意味で幸せじゃないから、顔が見えない見えない他人に対して優しくできないのかなぁと思います。
本当に優しい人はネット上でも優しいですから、ある意味、その人の本性が現れてるのかなぁと思ってます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!すごい納得です🥺
    SNSはさておきママリでもかなりきつい方いるのでびっくりしました😅
    時間ありあまってるけど幸せじゃないんだなーこの人たちって思いながら見ておこうと思います😂笑

• 1時間前
  • せあら

せあら

まぁネットの本質は暇人が集まりますからね😂変な人がいてもしょうがないかもですね~😂
    リアルでははっきり人に言えないから憂さ晴らしにネットでは本性を現す人もいますし、そもそもネットは、実在してるようでしてないのでそこまで鵜呑みにする必要もないかなぁと思ってます🙆‍♀️ネットは基本は暇つぶしかと思いますね🥹変な人がいても気にするほどでもないかなぁと思います😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂リアルが忙しい方はSNSに入り浸らないですもんね🤣
    鵜呑みにしてはいけないとわかっていても弱っていて投稿された方もいらっしゃるだろうにみんな振り回されないでほしいなと願ってしまいますね🥲
    リアルの友人は選べますがこういうところには色んな人間がいますもんね💦
    私自身も義両親での愚痴をポロッと書いたらボロクソに言われたこともありますし本当気にしないが1番ですね😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いますねぇ💦なんかこういう悩みを打ち明け合う場で高圧的になるって…💦
ネットでしか大きな態度がとれないタイプの方なのかな〜と思ってました😅
こういう方がコメント欄つま芸能人叩きとかしてる人なんだろうな、みたいな…😅

暇なのか、ストレスたまってるのか、はたまた更年期なのか?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際会ったらえ?こんな人?ってなりそうですよね🤣💦
    ただ愚痴を呟いてるだけの方や弱ってる方だっているでしょうになんでこんな酷いこと簡単に言えるんだろうなと恐ろしいです笑
    SNSのおっさんたちはともかくママリだとお子さん持ちが多いと思うとその子供もなんだか可哀想に思えます💦
    芸能人は毎日こんな人たち相手にして本当にご苦労様ですよね😭
    更年期笑いました🤣!笑

• 1時間前
ゆめ꙳★*゚

心がおじさんなんでしょう🤣🤣
家庭内での鬱憤をここで晴らしてる人居そうですよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心がおじさんwww
    更年期ですね🤣👏👏
    現実うまくいってなくてネットの中で当たってるんですかね?
    私自身理解できないなという投稿にはわざわざコメントしようと思わないし共感したり少ない知識でも役立てばと思ってコメントしてます😭
    なんかただ愚痴書いてるだけの人や悩んでる人の投稿にわざわざ酷いコメントして本当に鬱憤が晴れるのかな?と謎ですよね😓

• 1時間前