※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう🔰
家族・旦那

今日の旦那のスケジュール12:00起床12:30朝兼昼ごはん(1人で)13:00~14:…

今日の旦那のスケジュール

12:00起床
12:30朝兼昼ごはん(1人で)
13:00~14:30トイレ
15:00リビングのソファで寝る
15:30子どもと遊ぶ
17:00👈今ここ


今日の私のスケジュール
5:30子どもに起こされ起床 遊ぶ
7:00子どもに朝ごはん&授乳
8:30子ども寝かしつけ&自分も二度寝
9:30子どもと一緒に起床 遊ぶ
11:30自分の朝兼昼ご飯
12:00子どもに昼ごはん
13:30子ども昼寝かしつけ
14:00やっと自分の自由時間
14:10子ども起きてしまう再度寝かしつけ
15:10まで添い寝
15:30買い物
17:00👈今ここ


育休中で専業主婦みたいなものだけど
専業には土日休みはないんですか?
旦那が自由に動きすぎてまじうざい

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間半トイレはまじでなにしてるんですか旦那さん(笑)

  • みゅう🔰

    みゅう🔰

    ホントそれですよね🤣
    YouTube見ながら踏ん張ってるらしいです😇
    平日でも仕事から帰ってきて30分以上トイレに引きこもります😇

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もトイレこもりがちなんであ、こもりそうって思ったらトイレにこもらないっていつも言ってるよー!私今色々やってるんだけどー!って叫んでます😂😂😂

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

えぇ、、違いすぎますね。
イライラしますねぇ。

お子様1人ですよね?
こっちは動いてるのにありえないです。うちいくら疲れてても土日休みの時は遅くて9〜10amには起きてます🫢

そして、トイレ1.5時間長すぎます‼️私なら10分以上の時点でもうドア開けて出します。。。笑

  • みゅう🔰

    みゅう🔰

    今日は起きてくるの遅すぎる時点でイライラMAXすぎてやばいです😡
    子どもひとりです!
    9じくらいに1回起きてたんですけど、二度寝してました🤷‍♀️

    トイレでYouTube見ながら踏ん張るのが日課です…
    1時間以上なんてよくあることです🤷‍♀️笑

    • 3時間前