※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

スワドルを着させて寝させてるんですけど今の時期って中に何を着させる…

スワドルを着させて寝させてるんですけど今の時期って中に何を着させるのがベストなんでしょうか
ちなみに今は長袖のボディー肌着を着させてスワドルを着させてます。
でも朝方寒いのか泣いたりして私の布団をかけてあげたら爆睡に入るので寒いのかなって思ったりしてます。
何がベストなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

コンビ肌着にして足が隠れるようにしたらどうですかね?
うちはコンビ肌着を着せてました😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

コンビ肌着って太ももくらいまであるやつですよね??UNIQLOとかで売ってるやつを持ってます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです😊
    コンビ肌着の方が良いと思います。
    更に寒くなったら薄手のベビー服も着せてましたよ。

• 2時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

あ、なら長袖のコンビに今スワドル着させてるって感じです!それで寒そうなので半袖のコンビにカバーオールきてスワドルとかがいんですかね??

• 1時間前
ぷにか

コンビ肌着でした😊
もう少し寒くなってからコンビ肌着+カバーオール+スワドルでした😊

• はじめてのママ

はじめてのママ

今UNIQLOとかで売ってある長袖のコンビを着てるんですけど何がベストなんですかね笑
    半袖のコンビに長袖のカバーオールにスワドルがベストなんですかね?😂

• 1時間前
  • ぷにか

ぷにか

その子によって違うのでいろいろ試してみて良いと思いますよ😊
    1〜2月はそれでした!

• 1時間前