※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの秋冬のインナーについてです!9歳、6歳の子がいます。2人とも今…

子どもの秋冬のインナーについてです!
9歳、6歳の子がいます。
2人とも今年の秋冬のインナーがサイズアウトしていたので、そろそろ買わなきゃなーって感じです😅

東海地方在住なんですが、真冬も半袖インナーでいいと思いますか?
去年は長袖と半袖がありましたが、なんだかんだ半袖ばかり着ていたように思います。

近年は、バースデーで買うようにしていたのですが、先日たまたま行った時に下見をするとあんまり半袖インナーがなかったです💦
買うの出遅れちゃった感じですか😭?

コメント

ゆう

年少から2人とも年中タンクトップorキャミです😅
特に娘は暑がりで、暑い暑い騒いでるので、今年も夏のまま特に変えずにキャミ着せる予定です😅
北関東在住です。