※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

2人目妊娠希望です!生理が3日遅れています。10月24水曜日予定でした。い…

2人目妊娠希望です!!生理が3日遅れています。
10月24水曜日予定でした。
いつも予定日ぴったりにきていました。
予定日翌日の木曜日に検査しましたがきれーいな
真っ白陰性😅💦💦
でもその後2日もこずで、、、
いつもより体が火照ってる感じとお腹の痛みがあります。

排卵日、行為からしてどうかなーと、、、
画像載せてます。もしわかる方いたら教えてください🥹

コメント

りりり

明日で検査薬陰性なら妊娠はされてないかと思います!妊娠してたらもしかしたら明日出るくらいかもしれません

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!!
    私も明日検査しようかと思っていたところです😣
    ただ、毎月の生理が3日も遅れることなくて期待しちゃってて💦💦

• 3時間前
  • りりり

りりり

これは期待しちゃいますよね😣
    私もやっと2人目授かれたのでお気持ちとてもわかります!!

これは授かってないんだ期待するな!でも念のため!と思って検査薬すると心が楽です🥹

• 3時間前
  • なっち

なっち

妊活初めて1ヶ月で、2人目不妊とかよく聞くので、さすがにこんなすぐはできないよなーと思いつつ💦💦
    期待するな!と言い聞かせてるものの、3割くらいは期待しちゃいます😨笑

• 1時間前
miyabi

排卵日通りに排卵していれば、妊娠されてないのかなと思いますが…
排卵がズレていたら可能性はありますよね🤔
行為した当日に排卵とも限らないし…3日後くらいまではそれなりに確率も高いので、3日後に排卵して、そこから着床、hcgが分泌され始めるとしたら、12日以降の行為ではまだ反応しなかったのかも知れないかなと思います🤔💦

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!
    お詳しい情報ありがとうございます😣!
    期待してしまい、、明日でなかったら陰性ってことになるんでしょうね😭😭

• 2時間前
  • miyabi

miyabi

どれだけ排卵がズレたかって所ですよね🤔
    12日の3日後に排卵日だとしたら、25〜28日には薄っすらとでも反応するかなと。
    他にも行為されているので、明日出なかったら陰性とも言えないところですね🤔💦

• 1時間前
  • なっち

なっち

ですよね💦
    無知でごめんなさいなのですが、妊娠してたら排卵日から何日後に反応するものですか??
    自分で調べろって感じですがすみません😣

• 31分前
みーち

10/25に妊検陰性とのことなので、少なくとも10日や11日の排卵はなかったと思います。その場合、12日以降の排卵が考えられますが、そうすると12〜15いずれかで排卵が起きた可能性があります(あるいはもっと遅れた可能性も)
15で起きた場合、最短で25日以降に陽性が出るかと思われます。

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!お詳しい情報も感謝です😫!!
    排卵日、自分の体で特にわからずで💦💦
    明日検査しても大丈夫でしょうか、、、

• 2時間前
  • みーち

みーち

期待しちゃいますよねー
    基礎体温測ってたらもっと確実に分かるのですが(^◇^;)
    明日、検査して陽性が出るかは分からないけど、試してみても良さそうです❗️

• 2時間前
  • なっち

なっち

そうですよね😣💦
    1人目の時はちゃんと基礎体温つけてたんですけど、2人目妊活ともなると…💦
    熱はないけど体の火照りは感じて、それももしや?と思っちゃって😂なんでも妊娠に繋げがちです笑

• 2時間前