※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食 食パン以外のパンおすすめ教えてください!アレルギーチェック表…

離乳食 食パン以外のパンおすすめ教えてください!

アレルギーチェック表に、ロールパンとか書いてあって、小麦だからいいかとは思うのですが、出先でパン買ったりすることも増えてきそうなので試しに色々食べさせておきたいです!

ただ、食パンは今国産小麦の超熟のをあげていますが、ほかのパンは必ずマーガリンやショートニングが使われていて、何となく気になっちゃって食べさせてません…😭

気にしてたら他のものはあげられないですかね?
あげる必要も無いでしょうか?💦
何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

超塾のロールパンは11ヶ月で食べさせてます👌
その他のパンは私も何あげればいいんだろ〜って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロールパン食べさせて見たい気持ちと、マーガリン入ってるなぁっていう嫌悪感でいつも手に取るのを躊躇ってやめてしまいます😂😂
    でもとりあえず超熟のロールパンから試してみようと思います!

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

米粉パンはどうですか?
それかちぎりパンならおうちで割と簡単に作れて材料に気を遣えば安心して食べさせられるかなと思います☺️🥐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟の米粉ロールもショートニングが入っていて、なんだか気になっちゃって😂
    手作りの米粉蒸しパンはよく食べさせてます!
    自分でも市販品食べさせたいんだかマーガリンやショートニングを控えたいんだか、訳分からなくなってます😂笑

• 9時間前
あきら

フランスパンの柔らかいところあげたりしてました^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フランスパンいけるんですね!!確かに中なら柔らかいですね!ありがとうございます!

• 9時間前