※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

⭐️昼間の居場所についてアドバイスいただきたいです!生後1ヶ月の娘がい…

⭐️昼間の居場所についてアドバイスいただきたいです!

生後1ヶ月の娘がいます。
現在、里帰り中で来週から自宅へ戻ろうと思っています。

自宅に戻ってから、夜は寝室で夫と私の間にベッドインベッドを置いて寝ようと思っています!

昼間はリビングで過ごす予定ですが、床に子どもを置くのは埃など衛生的に気になります😔
低めのソファ(ソファベッドにもなる)があるので、ソファの上に置くことも検討しましたが動くようになった時の転落が心配です💦

リビングにココネルエアーのような簡易的なベビーベッドをレンタルする、ハイローチェアやバウンサーを置く、等を考えていますが、アパートであまり広くないため物を増やしたくないです🥹

アドバイスいただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

直ぐに動き回るようになるので、そうなるとアパートであれこれ置くよりはちょっと厚みのあるベビーマットレス敷いて寝かせてあげた方が良いのかな?と思いました。