※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに久々に行きます。息子4歳がリメンバーミーをよく見ているので、フィルハーマジックはリメンバーミーの登場人物や曲が出るのか気になります。

ディズニーランドに久々に行きます。
息子4歳がリメンバーミーを最近よく見ているのですが、ランドのフィルハーマジックはドンピシャですか??
私はフィルハーマジック行った記憶が無くてミッキーが出るのかなぁくらいしか知らないのですが、登場人物や曲などリメンバーミーでてきますか!?

コメント

ママリん

リメンバーミーも出てきます!
それがメインというわけではなくて、他のキャラクターや音楽が出てくる中でリメンバーミーも登場する感じですよ😊
とっても素敵なので楽しんでもらえるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてしまいました💦
    フィルハーマジック楽しみに行ってきます!
    ありがとうございました♪

    • 11時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ランドでリメンバーミーでしたら、
フィルハーマジック、本当にオススメです✨
全てがリメンバーミーではありませんが、
あの世界に入り込んだような感覚になれます🧡

また、
ランドの昼間のパレード・ハーモニーインカラーにも、ミゲルが出ていますよ✨

一応シーも書きますが、
シーだと、夜のハーバーショーのビリーヴに出ています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パレードにも出てくるんですね!!
    ミゲルのみ着ぐるみでしょうか??
    昼間のパレードも見てみたいです!
    ありがとうございました😊

    • 11時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    ミゲルのみ着ぐるみです。
    その他は、
    ヘクターやダンテ、ママイメルダたち親族もいます(人形)。

    その周りのダンサーさんも、
    リメンバーミーの世界らしい華やかな衣装を着ていて、見応えはあると思いますよ😊

    • 11時間前
はじめてのママリ

うちもリメンバーミー大好きで、フィルハーマジックめちゃくちゃ楽しんでます!
混んでても15分待ちくらいなので、1回のディズニーで4回くらい見たこともあります🥹
ウンポコロコ流れます!色んな作品が15分ほどのアトラクション時間にシアターに映るのでリメンバーミーだけじゃないですが、昼のハモカラパレードとフィルハーマジックでしかリメンバーミー感じれないのでおすすめです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    あまり混んでないみたいなのでハロウィン期間に行く身としてはありがたい限りです❤️
    ウンポ〜コロ〜コ〜!!
    流れんるですね💡
    絶対大喜びします😂
    良い情報ありがとうございました♪

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

メインではないけど出てくるんですね!!
私も初めてなので楽しみです😊
ありがとうございました♪