※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オタクの人、子供の前でどうしてますか?うち夫婦ともオタクなんで、アニ…

オタクの人、子供の前でどうしてますか?

うち夫婦ともオタクなんで、
アニメ流しっぱなしフィギュア飾りっぱなし漫画も同人誌も隠さずゲームも目の前でやるアニソンが流れてる、
という環境なんですけど、

みなさん制限してますか?

流血なり性的なり過激な表現がある作品とか、肌色の多いフィギュアが飾ってあったり、二次元アイドルグッズあったり、そういうの控えた方がいいんでしょうか

キモオタの子供かわいそうですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

オタクです!
とりあえず今はそのままで、フィギュアの棚に連れて行くと喜びます🤣そのうち子供のオモチャになるのかなーなんて思ってます。

もう少し大きくなって漫画読むようになれば同人誌は隠そうかなと。ちょっとエロイ漫画は手の届かない上のほうにしようかなぐらいです😃
アニメは今はダークファンタジー(流血もの)見てますが、そろそろ見ないようにしようと思ってます💦ゲームはそのうち一緒にやりたいので、興味もってもらいたいので隠さないです🙌グロイ小説はまだまだ読めないのでそのままおいておきます。

🐰

さすがにR指定のものは隠してます😂
旦那の抱き枕カバーは全て実家に置いてます

私が無造作に置いてるBL雑誌をパラパラ読んでるときはありました🤣🤣(r18のシーンはありませんでしたが)