※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が全粒粉のパンが好きなのですが、一歳の子にもあげてもいいのでしょ…

私が全粒粉のパンが好きなのですが、一歳の子にもあげてもいいのでしょうか?🤔
玄米とかは消化に悪いからだめ、とか言いますが粉物でも同じですよね...ちなみに全粒粉100%のものです〜
今は子ども用に普通の食パンを買っています!

コメント

unknown🐭

食べてはいけない!という事は無いんですが、少し様子を見ながらの方がいいですかね?🤔
全粒粉は細く砕いてあるので、玄米に比べれば消化は良いです!が、小麦粉に比べるとやはり消化スピードは遅くなります🌾
パンの種類にもよると思うのですが、例えばハードパンだと皮も硬いのであまりオススメしません💦
柔らかいソフトなパンでも、一度に沢山食べるのはあまり消化に良くないので、少量ずつ様子を見てあげてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😭
    全粒粉で食べているのはブレッドみたいな柔らかいものですが、食パン切らした時に困ってしまって🫠🫠
    やはり基本は普通の食パンが良さそうですね🥲試しに少しずつあげてみて様子みてみます!!

• 1時間前