育休延長について子供が3/20生まれなのですが、育休延長をする場合、3月…
育休延長について
子供が3/20生まれなのですが、育休延長をする場合、3月入所希望の不承諾証明書で半年延長できるんでしょうか?
それとも3月入所と4月入所の両方の不承諾証明がいるんでしょうか?🤔
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
おもち
3月入園の不承諾通知だけで大丈夫ですよ🙆♀️
育休延長について
子供が3/20生まれなのですが、育休延長をする場合、3月入所希望の不承諾証明書で半年延長できるんでしょうか?
それとも3月入所と4月入所の両方の不承諾証明がいるんでしょうか?🤔
おもち
3月入園の不承諾通知だけで大丈夫ですよ🙆♀️
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
4月入所の場合、希望を今月中に出さないといけないので、就労証明間に合わない…と血の気が引いてました😭ありがとうございます!安心しました。。