※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コンセントについてですシュークロの中赤丸にコンセントをつけようと思…

コンセントについてです
シュークロの中赤丸にコンセントをつけようと思っています
赤線の部分は可動棚がついていて他は棚なしです

1 シュークロのコンセントはここで良いのか??
2 収納の部分にコンセントを付けるか悩んでいます
奥行きが910あり、上着やカバンなどを置こうと思っていましたが手前側が空きそうなのでゆくゆく細長い棚を置いて子供のタブレット充電したりするかな??
でもリビングで充電はするかな??と思って悩んでいます

収納の中は電気が無く暗いと思うのでコンセントを付けておいて刺すタイプの電気を付けようかな?とも考えていますが場所と高さアドバイスあれば教えて頂きたいです😥

掃除機はリビング近くの収納に入れます

コメント

てんまま

多分タブレットを玄関で充電することはないと思います🤔
玄関ホールに照明あればクローゼット内も不便なく照らされかなーと思いますよ(^^)
腰より下で充電することって滅多にないので、付けるなら子供の目線位の高さがいいと思います(^^)

シュークロ内コンセントも棚のところにあったほうが電動自転車の充電とかしやすいかなと思います。私は足元の高さにしてしまい、ずるずるーっと棚の後ろをコンセントが伝っています…。

身支度セット、学用品いれるなら
折れ戸よりもロールスクリーンくらいのほうが圧倒的に使いやすいと思います。
折れ戸だと子供がガチャガチャすると壊れやすいし
指挟んだりするし、
閉じたら忘れ物にも気付きづらいかなと🤗