※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週2日の妊婦です1人目は前駆陣痛が耐えれなく38週いくくらいで促進剤…

39週2日の妊婦です
1人目は前駆陣痛が耐えれなく38週いくくらいで促進剤をつかって出産しました
前回は前駆陣痛もあったりして出産近いのかな?って感じれたのですが
今回は全く生まれてくる気配がなく
前駆陣痛も全くなく子宮口もまだ1本分😭
前の出産から5年が経ってるため初産と変わらないのでしょうか😓
実家とも疎遠のためなるべく早く産まれてきてほしいです

コメント

4BOY's

3人目5年ほどあきましたが、
5時間程度でとってもスムーズに出産でした!
4人目3年あきですが予定日超過で前駆が酷く眠れない日々でした。
そして40週6日陣痛はきたものの、回旋異常で難産で初の吸引分娩👶
4人目がお産1番大変でしたねと助産師さんから言われました😭
その子の個性なのか?お産は最後までわかりませんね🥹
でも、もう少しですよ🥰楽しみですね👶

なーこ

私は1人目(促進剤使用)から6年半開きましたが、2人目も促進剤使用して産まれました🥲
なかなか予定通りにはいきませんよね🥹

1人目は誘発剤打ちだしてから3日目の昼から陣痛がのって夜8時、2日目は2日目の昼から陣痛がのって夕方4時に産まれました☺️
陣痛が来たら早いのかもしれません…

無事に出産される事を祈って…😌💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日もかかったんですかめっちゃしんどい😭
    微弱陣痛からの促進剤だったんで8時間くらいでもしんどかったのに🥲

• 2時間前
  • なーこ

なーこ

前駆陣痛すら来てない状態からの促進剤なので😭
    8時間でもしんどいですよね…。
    まあ2日半は痛くもなかったので点滴打ちながら動画みたりしてただけですけどね🤣

• 1時間前