※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
お仕事

批判はご遠慮ください🙇育休後、復職せず転職した方に質問です。退職理由…

批判はご遠慮ください🙇

育休後、復職せず転職した方に質問です。
退職理由はどう伝えましたか?
また、円満退職できましたか?

通勤距離や保育園の理由以外で職場がブラックな理由の方のお話し聞きたいです🙇💦

当たり前ですが、、不満は言わず裏切り者と言われても感謝して退職したいです。

コメント

かおり

ウチの会社にいましたが、
普通に保育園激戦区で保育園決まらず、退職されてましたよ👀

みんな物凄く残念がってたし、
なんなら仕事できる人だったので保育園決まらないことに、みんな腹を立てて、
同情し、決まったら戻っておいでって言われての円満退社でした😌

あやか

復職せずに退職しました🙋‍♀️
私の場合は今の職場からオファーをいただいたので素直に「他の会社からオファーをいただいたので退職したいです」とショートメールで伝えました😂

私の場合退職したかった理由が
①通勤距離が長いこと
②訪問看護ステーションで働いてたのをデイサービスに異動させられることになったから
です!
デイサービスで働くのがどうしても嫌だったので…

訪問看護の時の上司は「ここの会社は子育てしてる人に優しくないから辞めて正解だよ!」と言ってもらえましたので円満退職だと思ってますが、他の人間がどう思ってるかは分からないです…😂