※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

SASの検査で1時間外れました。記録には4時間あり、寝る前に最低5時間確保できるか心配です。

至急お願いします😭😭😭😭SASの簡易検査中長くて1時間外れていました。
検査つかえないとかありますか?
8時半から11じ20分くらいまでははなにはいっていてすでに4時間くらいは記録していて、
11じ20-12じ50分のあいだのどれかではながぬけてました。まだあさまで6時間くらい寝るので最低5時間は守れそうなんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間なら大丈夫だと思いますよ?
私も検査した事あります

• まるこ

まるこ

20自販から開始してわたしが確認したのが21時半で写真も撮っていて確実にし1時間つけてます。その後すぐわたしが就寝。

そのあと夫が11時20分頃寝る時にちらっと見たけど入っていた気がする、、って感じだと言われました(つかえねえ)
    はなのちゅーぶがうえにくりっとひっくりがえっていたのでなおした時少し起きてしまい再度確実に寝始めたのが1時からです。
    こんなの使えるんでしょうか😭

• 2時間前
  • まるこ

まるこ

大人ではなく子供の検査です
    遠い病院で、明日必ず機械返却と言われてます

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間つける検査ですか?
    2日間なら総合的に見てくれるので大丈夫だと思います…

• 2時間前
  • まるこ

まるこ

今日の朝までの検査です!
    一晩のみです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ではなくお子様の検査なんですね…
    失礼しました…
    1日のみでも他が記録取れていたらおそらく大丈夫だと思いますよ!

• 2時間前
  • まるこ

まるこ

子供の無呼吸の結果が心配なのと、片道1時間かけて機械返しに行って結果聞いてやり直しだったらと思うと悲しくて🥲

夜中なのに教えてくださってありがとうございました😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ返しに行くんですね…そしてその日中に結果聞くなんてハードですね…
    お疲れ様です
    無事に検査が終わりますように

• 2時間前
まるこ

日付が変わって今日返さなければいけないです