※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

歯医者でほっぺを傷つけられた夫について相談です。謝罪はあったが、何もしない方が良いか。血が出て痛そう。腹立つ。夫に行かないよう言った。

歯医者でほっぺを傷つけられた

夫が歯医者に行って帰ってきたら
ドリルがほっぺに当たりえぐれてました。
謝罪はされたようですがこのまま何もしない方が良いですか?
血も出てきており痛そうです。
普通に腹が立ちます。
夫には2度と行くなと言いました。

コメント

ままり

口の中の傷は割と早く治るのでそのままでいいと思います。
謝罪されているようですし、そこまで腹が立ちますか?💦

  • まま

    まま

    謝罪すれば口内傷つけられても許せるんですね💧
    私は歯医者結構通ってますがあり得ないなと思いました。
    ちなみにまだ出血止まっておりません。
    昨日のお昼過ぎなので丸1日経ってます、

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    状況がわかりませんが💦
    旦那さんが動いてしまった可能性はないですかね?
    出血止まらないようならその旨を伝えてみてもいいかもしれません。

    • 10月23日
  • まま

    まま

    一切動いてなく、夫がビクッと反応して気付いてすみません。と言われたみたいです。
    でも夫が怒って帰ってきたので多分軽く謝った程度だったんだろうなと思います。

    そうですね。

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!どうして欲しかったのでしょうか?

    • 10月23日
  • まま

    まま

    どうして欲しいかはないです。

    • 10月23日