※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居中、主人が不満。離婚すれば楽になれるか悩んでいる。気持ちをここで吐き出したい。

義両親と完全同居は本当毎日しんどいし、主人には女の影があったり仕事終わったらギャンブルで帰りが遅い時があったり。

私って一体なんなんだろうと思ってしまいます。
主人のことは嫌いとかはないですが、離婚したら楽になれるのかなということばかり考えてしまいます。

ここにしかこの気持ちを吐き出すことができないので、書かせていただきました...。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
旦那さん。。人の旦那さんなのにごめんなさい、最低ですね

同居とかやってもらってるのが当たり前じゃないんだよ!!!
女の影とかギャンブルとか、夫(父親)の自覚もてよ!!!
と、私なら言っちゃうかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私さえニコニコ我慢していればとずっと思っていたのですが、最近それを保つのもしんどくなってしまって...。

同居がしんどいということを話しても嫌な顔をされ聞き入れてもらえませんでした...。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコ我慢してればって。。とても優しくて我慢強い方なんですね。
    でも私はママリさん自身を大切にしてほしいです。そんなに我慢するなんて、よくない絶対に。
    ママリさん悪くないのに我慢する必要なんてない。間違ってるやつがおかしいです!!!!!!!!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言っていただいて、ありがとうございます...。
    子どもが2人いるので簡単に離婚とはいけないのですが、我慢だけではなく自分自身どうしたいのかを考えていきたいと思います。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力にはなれませんがお話くらいなら聞けるのでいつでも教えてください
    でも絶対に無理だけはされないでください。と言ってももうされてると思いますが。。
    少しでも気が楽になることがあればいいのですが。。

私も辛い時期があったので。本当に気持ちが痛いほどわかるというか。
    本当にお大事にしてください

• 2時間前