※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生ってどんな感じで怒りますか?何人か怖いなあと思う先生がい…

保育園の先生ってどんな感じで怒りますか?
何人か怖いなあと思う先生がいて
今日2歳児さんが癇癪をおこしてたんですけど
先生が、もうあなたがそれするからいけないんでしょうが!!あーもうその顔怖い怖い!怖いって!!
先生無理よ、怖い顔は!
みたいに大きい声で叫んでました😅
他にもよく先生があ"ーーーーみたいに大声で叫んでたり
するのでマンモス保育園なんですが、この保育園大丈夫か?ってなります💦笑
けどうちのクラスの担任の先生たちは優しい先生なのでいいのですが、、、
先生もイライラしたらこんな怒り方するんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が前働いてたとこは
まだ話せなくて親に伝わる心配のない子は暗いお仕置き部屋に1人閉じ込めたり
何で来たの?帰れやとか暴言言ってたそうです😣
親に報告行かないような年齢のとこは酷いとこは酷いんだと思います💦

R mama

こればっかりは保育士も人なのでそーゆー人は世の中いっぱいいると思います😅