※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

30代夫婦と8.6.1歳の5人家族です。11月頭にマイホームの引き渡しがある…

30代夫婦と8.6.1歳の5人家族です。11月頭にマイホームの引き渡しがあるのですが、ソファが全く決まりません😵‍💫
5人たとどのくらいの大きさのソファがいいのか、せっかくのマイホームL字の良いやつを買おうと思ったり、でもコレから1歳の子がやんちゃして絶対バタバタになりそうだからお手頃のI字ソファを買って使い潰してから数年後に良いやつを買うか😵‍💫
子育て世代のマイホーム建てた方々、ソファどんな感じのものにしましたか?🥹

参考までに教えて頂きたいです😂

コメント

あーぷん

私なら最初は普通のソファ買います!

汚したり、お漏らししなくなったら大きいの買います😍

はじめてのママリ🔰

同じ年の子います♡
うちは4年前に建てたのですが安いソファにしました🤭
理由も絶対汚されるからです🥴
ソファの上で飛び跳ねたり絶対するで‥ソファの上に立たない年齢になった頃に買い換えようと思ってます😆🫶
あとは、布製じゃないのを選びました🙌
汚れたら拭けるから良いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

夫婦2人と1年生と1歳の4人家族です!
第2子が妊娠中に家の購入をしましたが、ニトリのこちらのソファ買いました!めちゃくちゃ良いです!笑