※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

杉浦太陽さんが、辻ちゃんの事大好きって公言してますよね。私心が汚れ…

杉浦太陽さんが、辻ちゃんの事大好きって公言してますよね。

私心が汚れてるのか…わざとらしく聞こえちゃうんです
いい旦那演じてます!みたいな🙄

いい旦那を演じてる自分が好きみたいに見えちゃって💦

笑顔も嘘くさくて。

辻ちゃんにしがみついてる感じが凄くて💦

ごめんなさい🙏
アンチじゃないんです。
単純にそー見えるだけで
ずっと思ってた事やっと吐かせていただきました。

同じ感じに見えてる人居ませんか?

コメント

さらい

同じ気持ちじゃないけど、杉浦さん政府広報のラジオしていたり、農業系のNHKの番組していたり、すごい人気!とか、ファンの人はみたことないけど、なんか安定したなんかあるんですかね~


クルーザーもってるってラジオでいっていたし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好感度が高いのかな🤔?
    愛妻家って枠で。

    クルーザーとか辻ちゃんのお金?って思ってました!
    でも彼自身もブログやったりしてますからね🤔
    辻ちゃんより収入は少ないけど、たぶんかなり貰ってますよね。

    • 1時間前
  • さらい

    さらい


    なんかそんな人気じゃないけど芸能界には重宝される?のかな、

    地方のイベントにもきていて料理を披露していたりキッチンカーの番組も前にあったような、、
    それなりに収入ありそうですね。

    • 1時間前
  • さらい

    さらい

    人気じゃないけどとか、かいちゃいました。ファンのかたがいたらすみません。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使いやすいタレントなんですかね?

    洗剤のCMにもでてますしね。
    育メンパパとも言われてるし!

    (私も今まで杉浦さんのファンと言う方に出会ったことありません)

    • 1時間前
  • さらい

    さらい

    四人のパパだし使いやすいタレントさんですかね。悪い噂もないし、、

    • 1時間前
ママリ🔰

ベッキー(不倫前)と杉浦太陽のファンの方はあまり聞いたことがなかったのですがよくテレビ出てますよね😳

昔レンジャーか何かしてたので根強いファンがいるのかなって思ってました😂