※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が海外に住んでいる友達が多くて色々やりとりしてる(これは本当)か…

夫が海外に住んでいる友達が多くて色々やりとりしてる(これは本当)からと言ってフェイスブックもカカオもスカイプもちょこちょこ使って常に誰かと連絡取ってる。
でもある日ネットで適当に掲示板的なところに書き込んで女の子と交流するのにも使っていることがわかった。
文句言ったら「お前だって男と連絡取ってるだろ!それと何が違うんだ!」って。

私の最近連絡取った男友達って結婚前から何年も続いてるオンラインのみの顔も年齢も知らない人と、前の職場の同期ぐらいなんだけど???
やりとりは趣味のことばかりだから全部見せられるけど???
お前みたいに私が背後に立った瞬間サッとスマホ隠すようなことしてないけど???😇

コメント