※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で2周期目。排卵日から吐き気などの症状が出て、前回は化学流産。着床前に体調不良がある方いますか?

受精から着床までの体調不良
妊活中なのですが、妊娠していたら2週5日です。
タイミング法をとりました。
排卵日はほぼ確実です。
着床に至る前に吐き気などの体調不良が出た方はいらっしゃいますか?

今回妊活としては2周期目で、前回は化学流産(フライングしたため分かってしまった)でした。
前回も排卵日から5日後ぐらいには吐き気などの症状がでて、妊娠検査薬は薄く陽性になり、その後生理が来ました。

着床もしてないのに、、と思うのですが、同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰


質問を拝見して私の状況と似てるなと思いました!

私も妊活2周期目です!

排卵検査薬陽性から今日が9日目で(妊娠してれば5w6dですが、排卵が3週間程遅れました)

おとといから風邪気味で
昨日若干胃もたれ程度の気持ち悪さがありました。

そろそろ着床する頃だと思うのでソワソワしますよね💦