※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

別れるたびに 泣く人いますか?笑私は 今まで 8人の方とお付き合いをして…


別れるたびに 泣く人いますか?笑

私は 今まで 8人の方と
お付き合いをしてきて
全て 私から さよならを告げてます!

好きという気持ちがなくなったら
悩むことなく、
すぐ 別れようと言うのに
いざ 別れる時には 泣いてる気がします😂
(未練があるとかではないです)

少し泣いて はあ~、スッキリした🥱
みたいな感じです。笑

現在は 結婚してますが
いつ離婚してもいいかな~とは
思っているのですが
また泣くのかな~🤔?と
ふと疑問に思いました😂

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も泣いてる最中に、次どこで出会い探そうかな〜って考えてたやばい女です🤣
まぁそんなに付き合ってた人もいませんが😂

ショコラ

私は4人しか付き合った事ないですが、ほぼ年単位での付き合いで結構重めの女だったので、立ち直るまで半分死んだように泣いてた記憶があります😭

1番愛してたTくんだけ、消息不明ですが、残りの3人(内1人は夫)は今だに友達しています笑

まあ、SNSで繋がっているだけで年一安否確認するだけですが…😂

  • ショコラ

    ショコラ


    あ、夫は友達ではなく、現在進行形の夫です笑

    • 2時間前