※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

15時に仕事終わって16時に学童迎えに行ってから息子の歯医者に行き17時…

15時に仕事終わって
16時に学童迎えに行ってから
息子の歯医者に行き17時にスーパー行き買い物
帰ってきて息子の宿題チェック丸つけ
お風呂2人で入って夕飯にラーメン作って食べてもらい
やっとYouTubeタイム!!

生理前、疲れ、空腹でイライラしてしまい
息子にカッとなってしまった😭
私が話してるのに割り込むし聞いてないから🤣
息子としょーもない理由で喧嘩した笑
小1の息子に血が出る時、血が出そうな時は
ママかなりイライラしやすいからよろしく!って言ったら
気にしないで!怒ってるママも好き❤️
血が出そうな時出る時は優しくするから大丈夫だよ!
ママ1番頑張ってるから早く休んでね!って言ってくれました😢



息子は野菜ジュース、私はノンアルで乾杯します🍻🍻
明日明後日休みだ!息子と仲良く過ごせますように♡

我が家では小1息子が4歳あたりから
生理のことを血が出る日と教えています!!

コメント

はじめてママリ

めっちゃわかります
私もチョコ爆食いしてます

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    チョコ食べたくなりますよね🥺🥺

    • 1時間前