※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡⃛
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので妊娠しているか心配。タイミングは合っているか不安。妊娠検査は何日後から可能?

2人目妊活中です!
23日(日)排卵検査薬が届き初めて使ってみました。排卵予定日が19日だったので排卵済みと思いながらも試しに使ってみたところ、いきなり(多分)陽性反応!使い方間違えた?偽陽性??と疑いながら数時間後に再検査してみたところやっぱり陽性らしい反応が見られたので今回若干期待してしまっています。ハートがタイミングを取った日にちです。タイミング的には合っているのでしょうか?(;´Д`)また妊娠している場合は早くて何日後くらいからわかりますかね?何だかソワソワしてしまって…( ´△`)
背景がゴチャゴチャしていてわかりにくい場合はすみません:;(∩´﹏`∩);:

コメント

排卵日前日と排卵日当日に、もしくわ、排卵日前々日と排卵日前日にタイミングが取れていると思います(^ ^)

• み♡⃛

み♡⃛

ありがとうございます!
    今日もタイミング取った方がいいですかね?今日主人は飲み会で帰りが遅くなりそうなのですが…( ´△`)

• 4月27日

退会ユーザー

排卵も終わってるので無理はしなくていいと思いますよ(๑>◡<๑)
    着床しやすくするために、子宮内をふかふかと言うか潤しておくのは効果があると聞いたことがあるので、明日とかでも大丈夫だと思いますよ(^ ^)

ちなみに、あたしは、今回2月24日が排卵日だったのですが
    2月21日夜中
    22日夜中
    24日夜中
    27日夜中
    でタイミングを取り妊娠に至りました。
    どれも夜中なので正式には日にちをまたいでますが^_^

• 4月27日
  • み♡⃛

み♡⃛

仲良しで子宮内がふかふかになる、ということですかね?(`・ω・´)?
    明日タイミング取れたら頑張ってみたいと思います!

そうなんですね!おめでとうございます(*´꒳`*)あつかましい話、タイミング的には私と似てるかも?ですかね??⤴︎益々期待が高まります(o◞ิ‿◟ิo) ありがとうございます!

• 4月27日

退会ユーザー

仲良しで潤って着床しやすくなると聞きましたよ^ - ^
    不妊治療をしていた友達が教えてくれました(๑>◡<๑)

似てると思います╰(*´︶`*)╯♡
    授かってることを祈ってますね^ - ^

• 4月27日
  • み♡⃛

み♡⃛

なるほど!それは良い事聞きました⤴︎頑張ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々教えて頂きありがとうございました⤴︎

• 4月27日