※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

生後3ヶ月になったばかりの子のおもちゃですが、今からプーメリー買うの…

生後3ヶ月になったばかりの子のおもちゃですが、今からプーメリー買うのは遅いですが⁇
いただきもののコンビのメリーがあるんですが、見るだけなので少し飽きてきているようです。
プーメリーなら足で音が鳴ったりジムになったりするので良いかなと思いましたが、寝返りしたら使わないとも聞くので今更な気もして迷います。
それか、今の月齢から買うのにオススメのベビージムなどあれば教えてください。
長く使えそうなものが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います!
引越しの時期の関係で、引越し前に出すのが面倒で使い始めたのは同じく3ヶ月頃でした。
今9ヶ月でつかまり立ちしながらいっぱい遊んでます😊
買ってよかったなーと思ってます!

ママリ

うちは3ヶ月前に西松屋の安いメリーを買いました!
音楽が好きな子で音楽をつけると泣き止むし、よく使ってくれました!
ただそれも2ヶ月くらいで終わってしまって…笑

確かに寝返りするようになったら家の片隅に置かれたままです😂
でもあの時はずっと抱っこもできなかったのでとても助かりましたし、プーメリーなら掴まり立ちができるので、長く使えると思いますよ!