※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳です!初めてジャンパーを買うのですが、80センチにして今年…

もうすぐ一歳です!初めてジャンパーを買うのですが、
80センチにして今年だけのものにするか、90でブランドとか高めの買って来年も着るか悩んでいます!どちらがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳だとジャストサイズが良いかもですね〜💦
1サイズ大きくするとかなりブカブカかなと…💦
4歳超えたあたりからはワンサイズ大き目を買って、翌年も着たりしてます!!

みにとまと

外遊びで汚れる予定があるなら80、そうでないなら90が良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

アウターは大きめかって翌年も着せてます😊

はじめてのママリ🔰

成長がじんわりになり始める(小学生とか)までは大きめ買っておいた方が、多分来年「大きめ買っといてよかった~」ってなるかなと🥺

はじめてのママリ

90サイズだけど、手首のところがマジックテープで調整できたり、引き締まってるタイプなら80の子でも着れます☺️

ゆうり(ゆるダイエット部)

90にして着る時に袖まくるとかしますが試着させた時にそれでもブカブカのようなら勿体無いけど80にします!