※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんてお気に入りの音楽のリズムに合わせてのるもので…

生後10ヶ月の赤ちゃんて
お気に入りの音楽のリズムに合わせてのるものですか?
動画で音楽に合わせて膝立ちでリズム取ってる子がいて
〇〇ちゃんはしないね〜と言われたので気になりました😢😢

コメント

みお🐥

うちの子はしてましたね😆つかまり立ちで屈伸してました😊うちの子は早かった方なので気にしないで全然いいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何を見てのったりしてましたか?✨

• 48分前
ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは横に揺れてます!
でもその子その子で好きなことも違うし動き方も違うので気にすることはないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横に揺れるのかわいいです🌼✨

• 48分前
ぷー

うちの子は音楽大好きなので早くからノッてましたが、乗らない子もたくさんいるので問題ないと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで音楽かけたりしてたんですか?🥹何を見せたらいいかわからなくて💦

• 47分前
はじめてのママリ🔰

10ヶ月ではやってませんでした。1歳頃からノリ始めて、そこからすぐおかあさんといっしょの振付とか覚えて踊り始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おかあさんといっしょ見せたことないので見せてみます😭😭

• 47分前
なーーーーち

お座りできるようになった半年からのってました👶🏻
めちゃくちゃ童謡が大好きだからだと、、!幼稚園の先生しててお腹にいる時から聴いてたからかなぁなんて思ってます笑その子その子だから気にしなくていいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええすごいです✨何を見せたり聞かせたらいいのかわからなくて💦💦

• 47分前
はじめてのママリ🔰

YouTubeで子供が喜ぶ歌と検索して流してると好きな曲の時だけたっちしてお尻フリフリしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ可愛いです!!うちも検索してみようと思います😭😭

• 6分前
はじめてのママリ

うちの子まったくしないです😂
この前支援センターで出会った生後5ヶ月の子が先生の歌に合わせてうつ伏せでぴょんぴょんしててびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😭💦しない子はまだしないんですかね…早い子を見るとどうしても比べて焦ってしまいます😂😂

• 5分前