※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん🔰
その他の疑問

推し活がしたい!(切実)39歳、2歳の子供を育てています。ワーママです…

推し活がしたい!(切実)

39歳、2歳の子供を育てています。
ワーママです。

推し活がしたいです。
人生これまで、なにかにどっぷりハマったことはありません… 中学生の頃、少しだけ嵐にハマった程度で。。。
とにかく推し活がしたいんです!
人生の色を変えてしまうほど、何かに沼りたい!

みなさんは推し活してますか?
何を推してますか?
ぜひ教えてください。
心優しい方、ぜひ推しを私にプレゼンしてください。
切実です。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

JO1、INI、Befirst が好きです!

ちなみに産後からハマりました。ハマった理由はズバリ、オーディションの動画です。
いきなり売れてきた子よりも、ストーリー性のある子は推しがいがあります。
ユーチューブでも観れたりしますが、特に受かった時に家族に感謝を伝える10代後半、20代の男の子たちにトキメキました😭😭😭
お母さんの方を見つめながら「本当に感謝してます」とか…😭❤️

あと、お母さんや大切な人が亡くなってしまったけど、自分の輝いてる姿を届けたいと涙ながらに語ったり…

この3組、パフォーマンスやビジュアルも良いですが、何よりグループが誕生するまでのストーリーが良すぎます😭

息子がいるので余計に、親に感謝を素直に伝えている姿に胸を打たれます…😢🍀

はじめてのママリ🔰

うたのプリンスさまのキャラクターを推しています💓(二次元です)
キャラクターが学生の頃からスタートして今はアイドルとしてデビューしているというストーリーです。
ゲームやアニメ、映画がありますが、乙女ゲームに抵抗がなければぜひゲームをプレイしていただくと自分にハマるキャラを見つけることができると思います!
疑似恋愛の恋人として推すのも良し、アイドルとしての彼を推すのも良し、自分に合った推し方ができると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!!
    わたしもうたプリが好きです!
    ここで出会えると思わなくて
    コメントしちゃいました😂笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の方と同様
わたしもうたのプリンスさまっにハマってます🥰
わたしの場合は
グッズの購入に行く、または通販、トレーディングのグッズも多く、それをXで交換さがしたり忙しいです😂
あとは、声優さんがしてくれるライブに行く、3Dライブに行く、コラボカフェに行く、映画があれば映画館に通います✊🏻"

チケット取るために円盤の購入もします♪
上に1年生の娘がいるのですが、子供も影響されて、一緒にライブのDVD見たり、音楽を聴いたりしています!
アプリのゲームも一緒にやってます!

あとわたしもかれこれ20年以上旧ジャニーズがすきで、最近は円盤の購入はあまりしていませんが、コンサートには行ってます🥰楽しいですよー!

はじめてのママリ🔰

KPOPおすすめです!
掛け声とかもあるから一体感もあってハマったらマジで沼です!!笑

み

flumpoolが好きです!!
歌はもちろんですが、関西出身なのでMCも面白いです😁
ボーカルは時々、俳優もしてます✨
アイドルではないのでグッズもそんなにないし、チケット代もそこまで高くないので、お金もそんなにかかりません(笑)

なあ

わたしの推しは
ママリだとキモッて思われそうですが……イケオジ木村拓哉です☺笑  ツアー真っ只中で全公演行く予定です
ドラマとかは家でセリフ丸暗記するくらい見てます← 

あとは
飛行機、消防、警察、自衛隊など乗り物好きでそれを撮影しに行ったりイベント行ったり子供もすきなのでそれも推し活になってます❗

アイドルとかもいいけど子供と楽しめる推し活もなかなか楽しいですよ♥️しかも無料なことがほとんどなので☺