※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚予定で挨拶も終わってますが、再婚相手の愚痴⁇とゆうか不満とゆうか…

再婚予定で挨拶も終わってますが、再婚相手の愚痴⁇とゆうか不満とゆうかを母にたまにいうのですが、
さよならした!と言ったら母は、鵜呑みにし
近所や友達に言いふらしていました💦💦
私が愚痴を言うのも悪いですが愚痴ではなく最近どう?と聞いてくるので答えていると不満を少し言う感じですが。聞かれたら事実をいう。という感じです。愚痴と言えば愚痴。
でも私的には結婚の細かい内容を決めている最中に相手に対しての不満が出ない人なんていないのかなって。
多少は皆さんないですか?
話の論点がズレましたがとにかく周りに言いふらすには、時期尚早だしいい大人の恋愛を話のネタにする母親が毒親にしか思えません。なんなんですかね。
批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、再婚のことをあんまり快く思ってなかったのかもですね💦
それでさよならしたと聞いて、嬉しくて周りにすぐ言っちゃったとか??