※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご自身が手足口病に罹った方、痩せましたか?😂今二日目で舌の口内炎が痛…

ご自身が手足口病に罹った方、痩せましたか?😂

今二日目で舌の口内炎が痛くて痛くて仕方ないんですが、食欲に勝るものはなく、耐えながら食べてます😂

皆さんはどうですか?😂

コメント

きき

めっちゃタイムリーでびっくりです😳
息子から娘と私に移りました💦
二日目辺りはまだまだ食べれてましたが段々何にも食べられなくなりました🤣
日、月、火、水は青汁に飲むヨーグルトと豆乳混ぜたのとプリンしか食べれなかったです笑
昨日やっとお粥食べました!
痩せて身体が軽いしズボンもゆったり履けて最高です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあまだまだ序の口ってことですよね🙀
    昨日の残りの豆腐ハンバーグを時間かけて食べましたがしんどすぎてお粥炊きました😂
    痩せたいけどこの痛みがずっと続くのもしんどいですね😭
    ききさんは回復されたようで良かったです🥺
    美味しいものたくさん食べてください🫶🏻

• 2時間前
  • きき

きき

最初は喉の違和感からきたので風邪引いて熱出るのかなって感じだったので😱
    この痛みきついですよね😞
    朝に柿を食べたくてこまかーく切って食べましたが時間かかりすぎて疲れました🤣
    色々食べたいけどまだ少しかからそうです💦
    お互い頑張りましょう💦
    あ、イソジンのうがい薬めっちゃ効きますよ!
    昔口内炎出来た時に効いたよなって思い出して朝昼晩とか口ゆすいでましたが回復力半端なかったです!
    特に寝る前!
    喉も痛いし口内炎もあるしイソジンを口に含んだまま家事したりしてしばらく染み込ませてました笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ完治はしてないのですね😭
    ママリで10日くらい口内炎で苦しんだという方がいたので、それくらいかかっちゃうんですかね…

とりあえず家にあるコンクールのマウスウォッシュはやってますが効果があるかはわかりません…😂
    私は喉の痛みはなく、手足口病の症状しかないです😣
    足の発疹もまあまあ厄介ですね😭
    喉も痛いと辛いですよね💦
    ききさんもお大事にしてください😭

• 1時間前