※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

友達から頂いたディズニープリンセスの服、暑くなって着せる機会が少なくなりそう。児童館に着せていくのは浮かないか心配です。

お友達から出産祝いとして、娘にディズニープリンセスのお洋服を頂きました。

頂いてすぐに気候が暑くなり、長袖の服のためほとんど着せる機会なく衣替えに突入してしまいそうです😭💦💦
ラストチャンスとして、児童館に着せていこうかなと考えているのですが…。
浮いちゃいますかね…??😓

コメント

カロリーメイト

最近は皆、どこへいくにも
着てる子供ら多いですよ😊
わたしはプリンセス好きなんだ~くらいにしか思わないです✨

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね!!
    プリンセスのドレス着てるお子さん多いですよね💕
    他のお子さんがお出かけで着てるのを見て、
    『プリンセス好きなんだなぁ✨可愛いなぁ💕』
    って思えるんですが、児童館はお洒落していくようなお出かけじゃないし…と悩んでいました😅
    気にせず着せて行くことにします✨

• 4月27日
りす

可愛いですよ😝💕
どこで着てても赤ちゃんだから
可愛いだけです❤️
浮くとかないです!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます✨
    そう言って頂けてホッとしました~😭💨
    他のお子さんがドレスを着ている姿を見ると微笑ましく思えるのですが、いざ手元にあると『こういうドレスはどこに行くときに着せてOKなんだろう…』と悩んでしまって😅💦💦
    あまり深く考えず、せっかく頂いたプレゼントをどんどん着せてやりたいと思います💕

• 4月27日